SSブログ

マルチスタンドの購入者様からレビューを頂きました! [しごと]

先の記事で紹介しましたマルチスタンドですが、
ご購入者様からレビューと画像をいただきましたのでご紹介したいと思います。

unnamed.jpg
愛知県三河地方の伊吹工業所の伊吹様より、頂戴いたしました画像とレビューでございます。

unnamed.jpg

~~~開封レビュー~~~
部品も過不足なく丁寧に梱包されており、簡単に組み立てられました。
写真で見るよりも実物は設計デザインが優れ、
海外製品と違い、組み付けていても違和感が全くなく、
加工クオリティが高いと感じました。

通常のマルチスタンドという商品に対する用途価値で約3万円は妥当に感じますが
部品加工屋としてはどうやったらアルマイトまでかけてこの値段で利益が出るのか??
いくつのロットで仕掛けていけば、採算がとれるのか??(しかも半分オーダーですから!)
組み付け・設置してみて、背面側のスペースにも
取り付けアダプターを変更して干渉しないようにプレートが付けれたりしたら
面白いなぁ〜と感じました。

納品後、すぐに設置していただいたうえにとても嬉しい、製品の感想をいただきました!
背面にもラックを取り付けしたいとアイデア、ご要望をいただきましたので、
追加で背面ラック製作の運びとなりました。

後日、実際に使われたレビューもいただきました!

~~~使用感レビュー~~~
単品加工がメインでNCフライス一台に張り付いて加工をしています。
機械の前から動かず、半歩以内で手の届く範囲をゴールデンエリアとするなら
平置きしていたコレットスタンドからマルチスタンドの導入によって、
占有面積2/3、収納量約2倍と作業効率が非常にアップできました。
傾斜によって視野性、取り出し時の操作性も申し分ありません。

こちらのユーザー様ではマルチスタンドを作業範囲に使う工具を集めて
手際よく段取りを行うために使用していただいてるようです。

作業者にとってツールが使い勝手のいい状態で収納されている状態を
頂戴いたしましたレビューから想像することができます。

製作者としてはとてもありがたく、とても嬉しいレビューをいただきました!


ご依頼頂きました、背面ラックの紹介は次回の記事でおこないたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。