SSブログ

マルチスタンド背面にラック取付! [しごと]

前回の記事で背面にラックを取り付けたいというアイデア、ご要望をユーザー様から頂いたことを書きましたが、
今回はその背面ラック紹介をしたいと思います!

unnamed (3).jpgunnamed (2).jpg

unnamed (1).jpgunnamed (4).jpg

愛知県三河地方の伊吹工業所の伊吹様より、頂戴いたしました画像とレビューでございます。

マルチスタンドがさらに収納力がアップし、より快適に作業ができそうです。
既存スタンドへの増設で設計時のご苦労もあったと思います。
イメージどうりのものを短納期で完成させていただき、
本当に感謝しております。

通常のラックに加えて、背面にラックを取り付けるブラケットを新規製作して納品させていただきました。
正面、背面あわせて7段のラックを取付けて使用していただいております。
背面取付用のブラケットはアイデア料というわけではないのですが、
お礼としてプレゼントいたしました。

マルチスタンドの設計は壁際の設置を想定しておりましたので、
背面にラックを取り付けるという発想がそもそも私にはありませんでしたが、
今回頂いたアイデアをもとにマルチスタンドの更なるアップデートを行うことができました!

実際に現場で使用していただき、ユーザー様に意見をいただけると自分の発想をこえて
製品が成長していくのだと強く実感しました!
ちなみに、今後のマルチスタンドは正面、背面の取付ブラケットを変更せずに、同じブラケットで対応できるように設計変更予定です!

伊吹様には貴重なお時間をつかってレビューを書いていただけたこと、改めてお礼を申し上げます。

マルチスタンドはまだまだ、進化します!どうぞ宜しくお願いします!

https://shimadakiko.thebase.in/
こちらのサイトで販売中です。

infoあっとまーくshimadakiko.com
メールで直接お問い合わせも大歓迎です!(あっとまーく を @ に変更してください)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。