SSブログ
しごと ブログトップ

マルチスタンド背面にラック取付! [しごと]

前回の記事で背面にラックを取り付けたいというアイデア、ご要望をユーザー様から頂いたことを書きましたが、
今回はその背面ラック紹介をしたいと思います!

unnamed (3).jpgunnamed (2).jpg

続きを読む


マルチスタンドの購入者様からレビューを頂きました! [しごと]

先の記事で紹介しましたマルチスタンドですが、
ご購入者様からレビューと画像をいただきましたのでご紹介したいと思います。

unnamed.jpg

続きを読む


マルチスタンド [しごと]

なにがしかの品物を創作して世の中に出したいなーという、
目標と言うか漠然とした願望が何年か前からありましたが一つ形になりました!

DSC05852.JPG

続きを読む


3S活動 [しごと]

皆様お久しぶりでございます。
前回更新からなんと約7ヶ月ぶりの記事になります(笑)

ちょくちょく、更新が滞ることはよくありましたが今回は結構長めにあいておりました。
どうやらキャパオーバーになり、ブログどころではなかったようです(笑)
ペースは相変わらずゆっくりとは思いますがまだ続けてゆきますー。どうぞよろしくお願いいたします。

さて!久々の更新は仕事場のことでも書こうかと思います。

続きを読む


コニックエンドミルにチャレンジ2の動画をUPしました [しごと]



キリコを安定してブレイクさせれればいいのですがまだそこまではいってないですね。

コニックエンドミルにチャレンジ [しごと]




いろいろなことをチャレンジさせてもらいながら仕事できるっていいね!

成長株 [しごと]

最近、ずいぶんと仕事が忙しい。いかんせん自分の力量では捌ききれない量の仕事が目の前に散らばっております。残業、休日出勤でフォローしきれるならまだ幸せ。

これがしかし・・・でけんのだ(爆)

続きを読む


年下の先輩 [しごと]

今日は前の会社で世話になった年下の先輩に小牧まで来てもらった。

続きを読む


なんか最近。 [しごと]

センタ押してのNC旋盤仕事がぽつぽつあります。
数年ぶりにセンタを使ったらしくまったく動きませんでした(爆)

切子の飛散が真鍮より悲惨なマグとか
IMG_0073.JPG

SUSの細いのとか。
IMG_0129.JPG

もう2月の半ば!驚愕です。ひとまず、生きてます。

飴と飴。 [しごと]

いくらか住んでる周辺の道を覚えれてきました。
そろそろ、新天地小牧を拠点にツーリングにでも出かけよう!WRのチェーンとスプロケットを交換してからだけど。

社長や先輩に教えてもらいながら、現状の自分のスペック的には背伸び気味に仕事してます。

続きを読む


しごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。