SSブログ

ツーリングメンバー募集! [ツーリング]

仕事やめてからというもの、朝から家の掃除、片付けをして毎晩爆睡です!
部屋の汚れは心の乱れ。とすれば、我が家全員大乱れ。季節はずれの台風到来!

骨折してたこともあり、自粛していたのですが。今日、久方ぶりにWRに乗りました。年金やらの手続きをしに市役所へ。
土曜日、休みでした。すでに曜日感覚狂い気味。

そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ずいぶんと遅い印象ではありますが、秋の雰囲気が漂い始めてるように思います。そんなわけでツーリングのお誘いでございます。
日付は11月7日(日)。
集合場所は大蔵谷インター下りて左にちょっと行ったとこにあるセブンイレブン(その他、高速途中のPA等、相談可)。
目的地はワタクシのお気に入り、鳥取県。
以前の日記にも書きましたが鳥取は景色よし!走ってよし!食べてよし!スペシャルなツーリングスポットであります。

まだザックリな計画ですが・・・

紅葉綺麗(だといいな。)な鳥取道をワインディング!
お昼はこの前見つけたフランス料理屋さんで優雅ランチコース(1500えんから。)
ーツーリング記録2010 080.jpg

お土産には、
ーツーリング記録2010 114.jpg
地酒とか、
料理 062.jpg
鮮魚などを購入。とかでどうでしょう?
鳥取の鮮魚は新鮮当たり前、素晴らしい多種類に加えて安いですよ~。明石魚の棚、城崎、あたりのブランドネームから比べれば半値から八割引くらい?な感覚。きっと、行く頃にはノドグロとか旬ですね。他にも一杯おります!

希望者がいれば・・・
ーツーリング記録2010 035.jpg
大山滝トレッキングとか、
ーツーリング記録2010 068.jpg
大山登山とか、
ーツーリング記録2010 101.jpg
投げ入れ堂トレッキング、
のいずれかをねじ込んでも良いかもしれません。(注、そこそこハードになります。)
その他、要望、アドバイス、あればお聞かせ願いたく。

現在、自分含め、参加者4人です。
高速走行可能なバイクなら車種問いません。老若男女といません。バイク歴問いません。ワタクシ、子午線ライダーと会った事有る無し問いません。

そんな感じで参加者募集!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

た

了解であります!
ちなみに時間はまだ未定?……今回は寝過ごさぬよう気をつける所存であります!
by た (2010-10-23 18:25) 

子午線ライダー

>た君

みんなの要望聞いて行くとこ確定したら集合時間を決めようかと思ってますので、よろしく!
by 子午線ライダー (2010-10-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。