SSブログ

WR250Rのちょっとした話。 [WR250R]

すがすがしい新緑が目に鮮やかないい季節になってきました!なんでか知りませんが季節の移り変わりを実感するとウキウキしますねぇ。いい国に生まれたわぁ~。そろそろ、登山に行きたい今日この頃。また大山に行こうか、それともまだ行ったことないところへ行こうか・・・。

まっ、そんなひとり言は置いといて。WR250Rのちょっとしたことを書いてみようかと思います。
今、新車販売されてる公道走行可能な国産250ccバイクの中では結構高めの値段設定のWR250Rではありますが、やはり他の大型バイクと同じ値段ってわけにもいきませんから結構あからさまに、どうせ変えるでしょ的なコストダウンパーツが目に付かなくは無いのですが、そーゆーのはすぐ変えれるし、社外品が売ってまして気になる人は簡単にかえれるのです。
今回、載せてみるのはこちら。


WR250R 197.jpg
WR250R 198.jpg
ホイールのハブの中にあるカラー?スペーサー?名前は・・・どっちでもいいや。これって見るひとが見ればすぐわかると思います。結構軽いです。素材はアルミなのかチタンなのかはよくわかりませんがそこらへんかと。

フロントキャリパーのピストンも・・・
WR250R 229.jpg
表面処理的に多分アルミ。リアキャリパーのピストンは鉄でした。

ところでWRのリアキャリパーってホイール外さないと外せない?SVは外せたのにな~。
WR250R 228.jpg
あっ。
WR250R 227.jpg
変え時近し!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばSV。水草増殖中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。