SSブログ

ぽい! [WR250R]

今日は土曜日にもかかわらず、休日出勤手当ての付かない普通出勤をこなし、ワタクシは軽く心の潤いを失ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
ワタクシはといえば、いつも通り、砂とアルミの粉にまみれながら、納得できない事実を気にしてないふりをする会社員とゆう自分のスタンスに、今日も全力で疑問を感じ過ごしておりました・・・。いつか見てろよコンチクショウ!

はい、ワケわからん話ですみません。そんなわけで今週末は明日1日がお休みで、淡路へマスツーリングにお誘いいただいていたりしたのですが、どうやら明日は大地にとっては潤いの補給日のようで高確率で・・・雨天中止のにほひ。



そんなわけで明日は潔く雨の日らしい過ごし方をすべく、準備をしときましょうかということで、

WR250R 135.jpg
こいつとか、
WR250R 136.jpg
こいつを外します。

ネットで調べた所、環〇性能に関わるもののようです。細かい役割の解説やらは・・・やめときましょうか。
どーにもバッフル外してから、減速時にシフトダウンするとパンッ!とアフターファイヤーがど派手にでるので取っ払います。

WR250R 148.jpg
全部で700グラム近い重量。

明日は・・・
WR250R 141.jpg
とか、
WR250R 144.jpg
とか、
WR250R 147.jpg
辺りの蓋でも作ろうかと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かきやん

雨天中止になって、残念でしたが、翌週は良く晴れましたね。
あの雨の中、ツーリングに行っていたら、私も転倒して早めの退散だったかと・・・(>_<)
休日出勤で、普通出勤扱いは大変ですが、頑張って下さいね(-_-)
by かきやん (2010-06-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。