SSブログ

あーしても、こーならない。 [料理]

結論からゆーとタルトは美味しくなかった。不味くも無かったけれど。

・・・洋梨やイチゴが美味しかったので、同じ手法でやったわけですが通用せず。まーそれだけのことなんですけど。
生地に関しても、これまでいろいろと材料やその配合を変えてきて理想のものに近づいた感があった!わけですが、どーにも近づいたからといって、そこに立てるわけではないようです。壁や、穴があって近づけない。みたいな。・・・立ったからなんだって話ですけど。

理想の位置に落ち着くのはどーやら、とっても難しいよーです。いまさら気づきました。届かなければ次は強く。飛びすぎたなら弱く。そーゆー事だと思ってたんですけど。違うみたい。

あーすれば、こーなる。と思ってたのになぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の物を。5年ぶりに北海道へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。