SSブログ

七日のツーリングについて。 [ツーリング]

以前書きましたとおり、大蔵谷インター近くのセブンイレブンに、11月7日午前8時に集合としたいと思います。
人数は案の定、変わらず4人ですが。まだ募集しておりますのでお気軽にお声がけいただければと。
昼は一応、予約しますので金曜までに参加表明よろしくです。

たぶん、走行距離は500キロ位。遅くても16時頃には集合場所で解散を目標と考えております。

鮮魚を土産にと考えてる場合、発泡スチロール製の箱は向こうでタダでくれますのでゴムロープ等の持参よろしくです。ガムテープは自分も持って行きますので必要ならお貸しできます。

前回書いていたトレッキングの類は距離、時間的に投げ入れ堂が無難かと思います。メンバーのその時の体力を考えて行く行かないを決めようと思います。一人でも行きたい人がいれば僕がついていきます。その間、行かない人は自由時間です(笑)
注意事項としてブーツ、スニーカー、サンダル等ではワラジ(有料、確か500円)と交換されたうえでの登山となる可能性が大です。できればトレッキングシューズをご持参ください。スニーカーはギリです。溝が無いとか前日が雨で地面がぬかるんでたりしたら確実アウトです。ワラジです。ワラジで良いよ。そんなツワモノは無問題。

あと、高速を使用しますが、これは当日打ち合わせすればいいかな。

えっと・・・、他に何か質問あればメール、コメントどちらでも良いので連絡ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わっきぃ

魚目当てで参加します!
トレッキングは…帰り寝てしまいそうなので…

久々の「先導しなくていいツーリング」だ!楽しみです!
by わっきぃ (2010-11-01 22:56) 

子午線ライダー

>わっきぃさん

おっ!スケジュール空きましたか!
「先導しなくていいツーリング」楽しんでください。が、自分、ひよっこ先導者です。ご指導よろしくです(笑)
by 子午線ライダー (2010-11-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。