SSブログ

WR250R 燃料ポンプ再度交換。 [WR250R]

ちょいと前にエンジンの不動でドック入りし、燃料ポンプを交換してやれやれ、と思っていたのですがヤマハから封筒が届き、キャンパス店長にも『WRを持ってきて』と言われ、ヤマハのホームページにはWRサービスキャンペーンとのこと。・・・リコールとは違うんでしょうか?細かいことはわかりません。

http://blog.eigyo.co.jp/sbscampus/article/79631?PSID=16ae709f7b6f3457ee4a0934d88155e9
作業内容、交換比較等はキャンパスブログにおまかせします(笑)

えーっと、交換直前はアクセルオフ状態からアクセルを開けるとひとつ間をおいて回転が上がる感じでした。低回転時やシフトアップ、ダウンの時に結構ギクシャクしておりましたが、交換後は滑らかなフィーリングです。
自分は新車購入なので無償修理でしたが、ネットで調べてみると中古購入の場合サービスキャンペーンには該当しない場合があるそうです。・・・ヤマハ自身の製品の不具合なのに?安くない部品なのに困ったもんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。