SSブログ

ML3CNCを手放しました [工作室]

小牧では雪が積もりました。
写真 2014-02-08 7 27 37.jpg
写真 14-02-08 9 35 29.jpg
明石にいた頃はあまり降る事がなかったので気候の違いに地元を離れてるんだなぁなんて思ったり思わなかったり。

さてタイトルのとおりなのですがML3CNCを手放しました。手放そうと思った理由といたしましては・・・使うことがなくなってしまったから。
使える機械なのに使われることなくたたずんでるのはもったいないですからオークションに出品いたしまして先日、次なるオーナーのもとへ譲り渡してまいりました。

思い立ったが吉日とばかりになんら計画なしにオークションに出品いたしましたがせっかくなのでPRになる動画を製作しようと久しぶりにML3で加工をおこないました。

これがそのときに撮った動画になります。

が、しかし、あまりに無計画に出品したがゆえに動画をアップできたのがオークション最終日という体たらく(笑)はたしてPRになったのかと自分でも疑問でした(爆)
ですが、落札者様いわく、『あの動画に最後の一押しをされた』といっていただけまして(笑)いやー撮ってよかった。

そんなわけで・・・
写真 2014-02-08 13 09 25.jpg
自分の手元でおこなった最後の加工でした。

落札者様のガレージのお邪魔いたしましてある程度の精度だしをしながら組み立て、ざっと機械の説明をやらせていただきました。
写真 14-02-09 15 01 15.jpg
非常にさまざまな設備を入れながらもとてもよく整理されてる良いガレージでした!
自分とは違い電気の知識に明るい方でしたのでML3CNCは今後更なる進化を遂げるに違いありません!
ご自身のご趣味と職場の後輩の研究に役立てるおつもりとの事でしたのでML3はとてもいいところに流れ着きました。ぜひ、バリバリ使ってくださいませ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長株カメラ買い替えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。