SSブログ

マルチスタンド [しごと]

なにがしかの品物を創作して世の中に出したいなーという、
目標と言うか漠然とした願望が何年か前からありましたが一つ形になりました!

DSC05852.JPG


以前に自社で3Sのために製作した棚を、自社での使用だけではなく、
皆様に使ってもらえるようリデザインしたスタンドを販売開始いたしました。

https://shimadakiko.thebase.in/
こちらのサイトで販売中です。

infoあっとまーくshimadakiko.com
メールで直接お問い合わせも大歓迎です!(あっとまーく を @ に変更してください)

コレットやエンドミルなどのツールを省スペースにも関わらず、
多種類かつ、たくさん収納でき、さらに目的のツールを見つけやすく、取り出しやすい
現状の他メーカーが出している商品にはない、複数の特徴を持った収納スタンドです。

DSC05767.JPG

また、ユーザー様の
収納したいツールに合わせた設計
にも対応させていただきますのでご相談下さいませ!

コレットやエンドミルを収納出来るスタンドがほしいユーザー様というのは
こちらのマルチスタンドのようなものを自作する能力をおもちかとは思いますが、
日々の仕事のなか設計、製作の時間を取るのは難しいかと思います。
また使い勝手を踏まえての再設計、再製作の時間も馬鹿になりません。

実際に日々の仕事をこなしながらの製作は非常に大変です。
これはもう、実際にやった私が言うのだから間違いありません(笑)

初期設計、使い勝手をふまえた再設計、そして製作などを私がやっておきました!
で、ありますからにして!
ここは是非に、ご購入いただきましてユーザー様の貴重なお時間を削ることなく、
製品を削る時間にあてていただければと思います!

マルチスタンドをどうぞよろしくお願いいたします!

http://sigosenrider.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02#more
http://xn--qckn4dud5e146u9qq.jp/article/438510087.html
会社で行った改善の記事も、ご興味ございましたらご覧くださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。