SSブログ
自転車 ブログトップ

普段使い [自転車]

自転車買いました。ロードにも乗ってるんですが車からは追い立てられ、歩道では路面から突き上げられ荷物は背をわないかん等々ちとつらい感じになってきたので普段使い用にお手ごろなクロスを買いました。
IMG_0275.JPG

続きを読む


2011ママチャリGP参戦記2。 [自転車]

ママチャリGP当日も雲ひとつ無い晴天。
2011ママチャリGP 040.jpg
今年は寒いことは寒いものの、去年、一昨年に比べれば風も少なく、体感気温的にはずいぶんとましな感じでした。

続きを読む


2011ママチャリGP参戦記1。 [自転車]

1月頭のイベントにもかかわらず、このままでは2月に入ってしまいかねない・・・そんな焦りにせっつかれてよーやくパソコンの前に座っておるわけです。
ママチャリGP。皆様ご存知でしょうか?極寒の1月の富士スピードウェイサーキットをママチャリで7時間耐久レースをするイベントです。
一昨年のそのイベントにとあるチームのブログでの募集にうっかり手を挙げ、なぜか一昨年、去年、今年と参加し、これまたうっかり、年初めの恒例行事みたいになってきました(笑)今回、コタツとタルトを持っていくのが我が任務。のんびりしすぎたと焦りながらの準備。タルト焼きもって、合間にワゴンRに積載。焼き上がったら静岡へれっつらごー!

続きを読む


ちゃりつー。 [自転車]

今日はいい天気でしたね~!程よい気温に、すがすがしい青空!

自身の日頃の行いの良さを感じずに入られません。

・・・すいません。少し言い過ぎました。

まあ、自分の行いがいいとか悪いとか関係なく、最近は週末に晴れることが多くてずいぶんと天気に助けられてそこそこに充実した休日を過ごせております。で、昨日書いてたとおり、自転車で出かけてまいりました。



続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。